うさぎ組より更新です☆

今日は久しぶりに吾妻山公園までお散歩に行きました!

お散歩前の準備もばっちり!
靴を履く時は「合ってる?」と先生に確認する子どもたちです。

今日はお友達と手をつないでしゅっぱーつ♪

公園に着いたらまずは準備体操。

今日は結構寒かったのですが、体操が終わると、みんな「あっつーい!」と言ってジャンパーを脱いで遊び始めていました。
さすがです!!

芝生の上にごろーんとしてみんなを眺めたり

プリキュアに変身してポーズしてみたり

僕はチョコ焼いてるんだ!ちょっと待っててね。

なんて、プチバレンタインをしているお友達もいましたよ!

ちょっと急な芝生の斜面があったのですが、一人が上り始めると「僕も!」「私も!」と全員上り切る事が出来ました☆




http://www.aobachild