りす組からの更新です。

 とても風が冷たかったですが、元気にお散歩へいきました。
警察署の前へ行くと、おまわりさんがいました。きょうは、「交番の日」という事でした。毎月27日は、交番の日です。おまわりさんと一緒に写真をとりました。

ちょっぴり緊張していましたが、最後には、バイバイと手を振っていましたよ。

 遊びが始まると、土の中に霜柱を発見しました。うれしそうに見せてくれました


サクサクと霜柱を踏みしめたり、冬の遊びを楽しみました。

大好きなどんぐりを拾いにささぶねの道へいきました。途中の階段も慎重に降りています。一人でも降りられるようになりましたね。

途中車が近くを通る場所がありました。かっこよく車を見ています。

今年は今日が最後の登園です。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。素敵なお休みをお過ごしください。