今日はうさぎ組の更新です(^◇^)

朝から雨がポツポツの一日…。
今日は、久しぶりに粘土で遊びました(^ω^)

みんな真剣に何かを作っています(@_@;)
お団子をたくさん丸めているお友達…大きな粘土にへらをたててケーキに見立てているお友達…おせんべいをたくさん重ねているお友達…『これはかぼちゃのクッキーです♪』と、クッキングで作ったクッキーを作ってくれたお友達…(●^ω^●)

4月の粘土あそびよりも、手先がとても器用になったのを感じます。

粘土遊びが終わってからも、お部屋で沢山遊びました(^−^)


咳や鼻水など、体調を崩しやすい気候が続いています。暖かい服装で、毎日健康に過ごしたいですね。



http://www.aobachild