ひよこ組より更新します♪

昨日はお休みのお友達が多く、ちょっぴり静かなひよこ組さんでしたが、今日はたくさんの笑顔がみられて、いつものにぎやかなひよこ組さんでした(*^_^*)

今日はお部屋でアンパンマンブロックやおままごとをして遊びました。
ブロックを一生懸命積み重ねていました。いろいろな色の同じ大きさのブロックを探して、カラフルなすてきなタワーが完成しました。

おままごとではお友達や保育士に食べ物を配って、一緒にモグモグと食べ真似をしてニコニコ笑顔でした♪

レジスターでは、お友達と仲良く真剣にボタンを押し合っていました。とってもかわいい姿でしたよ。

給食は栗の入った炊き込みご飯で、季節を感じながらたくさん食べました!

明日も元気にたくさん遊ぼうね\(^o^)/

http://www.aobachild