りすぐみの様子です☆

朝の遊びの様子です。
可愛い洗濯ばさみを髪飾りにしてもらいました!

こちらはおままごとの様子です。

しばらくするといつのまにかこんなにお友達が集まりパーティーのようになりました。楽しそうな様子に誘われてきたようですね(*^_^*)

次は音楽遊びです。
♪ね〜むれ〜♪の音楽が聞こえるとこのように寝る真似っこをする可愛い姿です。

鈴をもってお歌を歌いました。保育士の「ストップ!」という声を聞くと胸の前で鈴を抱えて音が鳴らないようにしています。

音楽遊びのあとに少しだけお外にお散歩に行きました。まだまだ蒸し暑く、保育園に帰ってきた後の水遊びが気持ちよさそうでした(*^_^*)プールは終わってしまったけれど、違う形での水遊びに興味津々!のみんなでした☆

http://www.aobachild