うさぎ組より

今日も朝早くから日差しが強かったですね。

うさぎ組は今日も大はしゃぎでプール遊びを楽しんでいます。

遊び方も皆それぞれ個性が出ていて面白いです!

このお友達はシャボン玉の吹き口を何個も重ね、縦笛のようにしてお歌を歌っていました♪


このお友達は、じょうろの中に入れ物のフタを何個も入れ、浮いたり沈んだりを観察して楽しんでいました♪


おけで水を汲み豪快にお友達同士掛け合っている子もいますよ♪

水風船にびっくりしてしまったお友達。


日向ぼっこしながら今日もたくさんお水遊びしました!




午後は大好きなビリー先生の英語のレッスン(^◇^)

今日もみんなで楽しく英語を学びました♪




http://www.aobachild.jp/