今日は、りす組が更新します☆

今日は、日差しもでて暖かい一日となりましたね☆
りすぐみさんは、プールに入りました(*^_^*)
プールに入る前に必ず体操をしています!
保育士の動作を頑張って真似している姿がとても可愛いです!(^^)!
いざ!プールへ!!
今年のりすぐみさんは、水遊びがだ〜〜〜〜〜い好き❤
自分から、プールの中へ入っていくお友達がほとんどです。
大好きなバケツに水を汲んだり、注射器をつかってお水を飛ばしたり…(#^.^#)
好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ!

「そろそろ上がるよ〜」と声をかけても「まだ入る!!」とどっぷり腰をつけているりす組さんです(笑)!!
明日もプールに入れるといいな♪♪