りす組からの更新です。

 とても気持ちのいいお天気でしたね。りす組さんは、初めての水遊びをしました。涼しい風も吹いていたので、プールの外からの水遊びを足だけ水をかけて行いました。とても楽しんでいましたよ。早く水着に着替えてプールに入れると良いですね。


水遊びができなったお友だちは、お散歩に行きましたよ。消防署前まで行き、なんと消防車にのせてもらいましたよ。運転席に座ってとても嬉しそうな姿がみられました。大きくて「こわい〜〜!!」「はずかし〜〜!!」と隠れてしまう
お友だちもいましたが、帰り道には、消防士さんに上手に挨拶をしていました。そのあとは、警察署前まで、行き元気に遊んで、かえってきました。木の根っこを「よいしょ!!」と抜こうとするすがたもありました(*^_^*)


                 http://www.aobachild.jp/