りす組からの更新です。

 午前中は、タリーズ前の広場で、うさぎ組さんとたくさんあそびました。
雨にも降られずにお散歩に行けましたよ。沢山遊んで、お昼寝もぐ〜っすりねていました(-_-)zzz

お昼寝から起きると、アンパンマンのブロックや、すべり台で、遊びました。

おかたずけもとっても一生懸命にしてくれました。ブロックを箱に入れるときには、一つずつ入れてくれるんですよ。
おやつの前の手洗いの時間です。手をゴシゴシと上手にあらえていました。

さて、待ちに待ったおやつの時間です。手遊びをして、お友だちがそろうのをまっていました。今日のおやつは、人参ジャムがサンドされているパンでした。とっても美味しそうに食べていましたよ。なんと全員がおかわりをしました。

沢山美味しいおやつを食べて、午後も元気に過ごします。

http://www.aobachild