今日はうさぎ組の更新です(^◇^)

朝からとても良いお天気でしたね\(^o^)/
今日は、スキップ広場先の歩道橋までお散歩に行きました。

あら?あら?
走ってお疲れなのかな??みんなでゴロンと休憩中…(>_<)

今日もお花や虫に興味津々で観察していました♪
『これはなんていうお名前??』『このお花は??』『これは??』たくさんのこどもたちの質問に、ドキドキの保育士…。
色々覚えないと!!!…うさぎ組さんの質問は尽きません(^_^;)

沢山遊んで、お昼寝はぐっすりで、中々目が覚めないお友達も…(p_-)zzz
今日は午後から、みんなお楽しみの英語レッスンです♪

いつも、始めは緊張気味のうさぎ組さんですが、すぐにビリー先生の発音を真似します!

今日は、本の食べ物を見て
「I like ○○!」(pizzaやbread, rice, milkなど)
を、やりました!



http://www.aobachild