ひよこぐみが更新します♪

とても過ごしやすい季節になってきましたね\(^o^)/
今日はりすぐみさんと一緒につゆくさ公園までお散歩に行ってきました。
お散歩の準備が始まると一緒になって準備を頑張るひよこぐみさん(*^_^*)
すっかり園生活にも慣れてきてくれたようで嬉しいかぎりです。

公園でもりすぐみさんと一緒にお砂遊びやすべり台を楽しんでいました。

お部屋で過ごしたお友達もげんきいっぱいです(*^_^*)

手を一生懸命のばして遠くにあるおもちゃを取る姿も見られるようになりました。

腹ばい遊びも近くで見守りながら行っています。
これからの成長もとてもたのしみにしています(^−^)

続いては、おやつの様子です♪
手づかみ食べで上手に食べていましたよ(*^_^*)


明日もたくさん遊ぼうね(*^_^*)



うさぎぐみさんの英語のようすをお伝えします♪
今日は3グループにわかれて行いました(*^_^*)
いつも以上に集中して参加することができていました。