ひよこぐみの更新です☆

今日はひよこぐみの更新です☆

今日はとってもいい天気☆

大きいお友だちはお外へお散歩に行きました♪


ポカポカ陽気とベビーカーの揺れでこの後は少し眠っていました(*^_^*)

「お散歩嬉しいなー!!」とってもいい笑顔です☆


お部屋で過ごしたお友だちは、ベビーマッサージをしてゆっくり過ごしました。



まだまだ月齢差のあるひよこぐみさん。
今は一人一人の生活リズムに合わせて過ごしています。

最近は職員の顔も覚えてくれ、笑いかけると笑い返してくれるようになりました♪

一日一日子どもたちは成長しているんだなとしみじみ感じてしまいました(*^_^*)

また明日もみんなの元気なお顔が見れますように☆

 http://www.aobachild