ひよこ組が更新します♪

少しずつ園生活にも慣れてきたひよこぐみさん(*^_^*)
保育士の膝の上から離れなかったお友達も
少しずつ離れて遊べるようになりました♪


皆がお散歩に行った後にはひよこ組さんも下におりて
遊びました(*^_^*)

小さなお友達はベビー室で遊んでいます☆

一人一人の生活リズムを大切に
安心して毎日を過ごせるよう担任一同頑張っていきます(*^^)v

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)





今日は、うさぎ組の英語のレッスンの様子もお伝えします。

英語を教えてくれるのはビリー先生です♪
手品や体を動かすゲーム感覚のレッスンは、みんな毎回楽しみにしています(^◇^)


 
ボールの色を英語で答えたり、色々な野菜の名前を英語で繰り返してみたり…

野菜を使った怪物にも変身☆『バナナモンスターだぞ〜!!』

  
レッスンの後は大好きなビリー先生バイクに順番で乗車ですヽ(^o^)丿


今日も楽しいレッスンでした♪
初めは緊張顔のお友達もいましたが、終わりの頃にはすっかり笑顔でした(*^_^*)


又、来週のレッスンをお楽しみに♪


http://www.aobachild