りす組からの更新です。

 音楽あそびをたのしみました。音楽遊びのお休み競争もとても上手になりました。また、鈴の使い方も一人一人、約束を守り、おこなっていましたよ。お返事もとても素敵です。

お散歩では、タリーズ前に行きました。沢山かけっこをしたので、帰る頃には、ジャンパーをぬいで、遊んでいました。柵越しにおみせやさんごっこをしていました。「何がありますか〜??」と聞くと「チョコレートです。」と昨日のバレンタインデーのチョコレートを思い出して、お店屋さんをしていましたよ(*^_^*)最近は、お友達が泣いたり、困っていると助けてくれる姿があります。タリーズ前でも靴の脱げたお友達に履かせて上げてくれていました。とても嬉しい一場面でした。