今日はうさぎ組の更新です♪

●24年度の入園●

★0才児(平成23年4月3日生〜)

 ⇒入園予約をお受けしています。

★1才児(平成22年4月3日〜平成23年4月2日生)

★2才児(平成21年4月3日〜平成22年4月2日生)

 ⇒キャンセル待ちでお受けしています。

※入園予約は確実に入園するというお約束のもと、お受け致します。

電話受付後、予約金4万円と入園申込書をご持参下さい。

(尚、この予約金は4月分保育料に充当致します)







今日のうさぎ組さんは、中央公園にお散歩に行きました(*^_^*)
前回、中央公園に行った時に、今まで行った事のない道へ歩いて行きましたが、今日も新しい道を開拓しました♪

さて…『今日も走るぞ〜!!』
みんなで一緒に準備体操をして…

ダッシュダッシュで進みます(`^´)三333

池に張った氷にみんな興味津々です(@_@;)
順番に棒で叩いてみよう♪

休憩小屋の横を通って山道になります…。
『こっちは何があるのかなぁ〜??』
大きな丸太に乗ってみたり持ち上げようとしてみたり…(笑)

休憩小屋の先には、ステキな竹林が広がっていました(^◇^)
『なんかサラサラ音がするんだけど…』子どもたちのステキなつぶやきも☆

道に積もった落ち葉をかき分けて進んで… 
公園の高いところから、向こうに見える富士山も拝んでみたり…(^人^)

最後は広場で鬼ごっこをして遊びましたヽ(^o^)丿
気が付くと何人も鬼がいた鬼ごっこですが…(笑)
少しずつ、ルールのある遊びも楽しんでいこうかな?なんて思っています。






※2月より、当面の間

 一時保育登録会はお休みさせて頂きます。

 宜しくお願いいたします。