うさぎ更新☆

●24年度、入園予約受付開始のお知らせ●

★0才児(平成23年4月3日生〜)⇒すでに予約をお受けしています。

★1才児(平成22年4月3日〜平成23年4月2日生)
★2才児(平成21年4月3日〜平成22年4月2日生)
平成23年10月11日(火)10時〜電話にて受付開始。

※入園予約は確実に入園するというお約束のもと、お受け致します。
電話受付後、予約金4万円と入園申込書をご持参下さい。
(尚、この予約金は4月分保育料に充当致します)



土曜日の遠足には、たくさんのパパママのご参加、有難うございました!!
天気にも恵まれ、楽しい一日が過ごせました☆


さて、今日は音楽遊びのあと、電車の見えるところまでお散歩。
保育士が怪獣や狼になり、逃げ回る子どもたち。
かけっこもして、たくさん走って体を動かしました!


今日は、給食の様子をお伝えします☆
給食の歌を、いつも元気に歌えるうさぎぐみさんです(*^_^*)

スプーン、フォークの持ち方も上手になり、
服を汚したりテーブルの下へ落とすことも少なくなりました。
みんな黙々とご飯を食べ始め、楽しい会話も聞こえてくる今日この頃です♪