うさぎぐみ更新☆

今日は、お部屋で過ごしました。
お絵描き、パズル、ブロックのコーナーに分かれ、
好きな遊びを楽しみました!!

お絵描きではいろんな色を使い、ぐるぐる描いて
海を描いているお友達が多くいました。
一人が雨を描き始めると、みんなで描きだすうさぎぐみさん☆
そのうち、「雨雨、降れ降れ、母さんが〜♪♪」
と可愛い歌声が聴こえてきました(*^_^*)

パズル、ブロックで遊んでいたお友だちは、
集中して同じ遊びを楽しんでいました☆

りすぐみさんの小麦粉粘土遊びにも入れてもらい、
お月見の団子を作った時のように、
美味しそうなお団子を作っていました!(^^)!

紙で竹トンボを作ってあげると、手をピンと伸ばして、
くるくる落ちていくのを繰り返し楽しむ姿もありました☆