りす組より

みんな大好きなお散歩!

今日はすきっぷ広場まで行きました。

広場では皆お水に興味津々。

保育士が「何がいるかな〜?」
というと、
「あれー?」
とか
「○○ー!!(自分の名前)」
を言っていました♪

ボール遊びもしましたよ!




キックしたり、投げたり、追いかけたり、とっても上手です!

帰りもとても上手に歩いて帰ってきました☆

たくさん遊んで、今はぐっすり眠っています。




そして午後は今年度初めての英語、ビリー先生でした。
泣いてしまう子もちょっぴりいましたが、
ほとんどの子が楽しみにしていて、嬉しそうでした!

ボールの色を教えてもらったり

風船でハートや動物を作ってもらったり

ビリー先生バイクに乗せてもらったり

カードを見て動物の名前を教えてもらったり

一緒に写真を撮りました♪

毎週木曜が楽しみになりそうなうさぎ組さんです!


http://www.aobachild.jp/