ひよこ組です☆

登園自粛のご協力、ありがとうございます。
今日の保育中は余震はありませんでしたが、室内ですごしています。

今日は以前から予定していたお誕生日会の日でしたが地震の影響で延期になっています。

少ない食材の中、調理の先生が工夫をしてお楽しみ給食を作ってくれました!!

ハンバーグ・からあげ・にんじんおにぎり・トマト・ブロッコリー・バナナ

子ども達、大喜びで食べていました!!
俵型のおにぎりは食べやすくて大人気です☆

午後のおやつはメロンパン☆

おくちいっぱいにほおばります(*^_^*)

僕はしっかり哺乳瓶がもてるようになりました!!

私は使いたいおもちゃが沢山ありすぎて困っちゃうわ!

午後はみんな同じお部屋ですごしました。

異年齢での関わりも沢山みられましたよ!!

保育園には沢山のお兄ちゃんお姉ちゃん・弟・妹がいるんですね☆


http://www.aobachild.jp/