うさぎぐみの更新です♪

年が明けてうさぎぐみ初めての更新になります。
あと3か月で卒園式を迎えます
残り少ない園生活・・・「楽しかったあ!」とうさぎぐみ最後の日を
むかえられるように大切に過ごしていきたいと思います(*'▽')

今日は、なのはな公園へお散歩に行きました。
お友だちと手をつないで歩くことを始めました!

「まっすぐ歩くことって難しいね・・・」


列をみださずに歩くことはとっても難しいことですが
安全にあるくことやお友だちを思いやる心を育むためにこれからも
取り組んでいきたいと思います!

「ボール遊びだーい好き!!」


「ごはん作ろう!」


セミさんいるかな??」

明日も元気に遊びましょうね♪

本日の写真は1月28日にスナップスナップさんからアップされます。